※初めにお読み下さい※

ここは遊/戯/王とFF(DDFF含)の非公式ブログイラストサイトです。
一個人、ファンサイトですので原作者様やその関係者様とは関係ありません。
【初めに】
※以下の点にご注意ください
同人要素または女性向けが含まれています。
・感想等書きますのでネタばれ注意です。
・色々な組み合わせでのCP絵があります。(※リバも普通にあるので注意です
※厳禁
・イラスト・文章等の無断転載は禁止です。
・晒し、荒らしもお止め下さい。
・公共施設での閲覧やお気に入りもお控えください。
【サイト傾向】
5/D's多め。仲良しな感じからちょっとしたカプまで取り扱ってます
FF関係はFF7,DDFF,いたストでのんびりほのぼの傾向です(たまにカプ有)
【リンクについて】
[遊戯王]
[FF/DDFF]
遊/戯/王、FF、DDFF同人サイト様に限りリンクフリーです。
報告は自由ですが、頂ければすごく嬉しいです!
URL*http://beano-uink.jugem.jp/
サイト名*羽の芽    
管理人*羽菜  (追記にて好きなもの)
☆バナーはお手数ですがお持ち帰りでお願いします
続きを読む >>
-  c.0  t.0

------

お久しぶりです。半年間更新停滞していたのですが、

その間にパソコンの不具合などが続いてサイト更新が
ままならなかったのですが、なんとか落ち着いて更新できる
ようになりました。(文字化けなどがひどかったのですが恐らくもう
大丈夫だと思われます。)
絵は描き続けていたので、アップしてない絵がたまっている状態
なのですがちょいちょいあげていきたいと思います。
(pixivの方にはすでに何枚か上げさせてもらいました><)
あと過去ログの修正やリンクも少し更新いたしました。
こちらでのアップがすごくしやすくて毎回アップするのが楽しみの一つ
でもあるのでまたちまちまサイト運営していけたらと思います。
--------------------------------------------------------------------
長くなってしまったので追記に、再放送中の5/D'sのことや
FF、また新たに魅力に引き込まれた作品について長々と(´▽`)
--------------------------------------------------------------------

アイコン(・・)
-  c.0  t.0

------

もうじき年越しですね。

年賀状、今描いてるのですが間に合うのかちょっと
ひやひやです。なぜかPCの調子が悪くネットがつながりにくくて
絵を描く分には問題ないのですが、かなり困ってます。
年末年始これだと困る…><!今もちゃんと表示できてるのかな;
遊/戯/王とFFの2ジャンルで描いてます^^
身近に絵描いてって言ってくれる人がいて嬉しいです><//
ちょっ調子にのっちゃってごめんなさい…!
FFはペン入れまで、遊/戯/王は下書きを終えたので今日明日に
完成させたいです。
あああ本当はネットの方とも年賀状交換したかったなあ><;
もう間に合わないかしら…。
また、PCが直り次第こっちにも絵upしますが、ぴくしぶの方が
早いかもしれません><あと最近はついったに出没頻度が高いです。
あううPCさえ直れば…くそう!絵を描くのに戻りますノシ
-  c.0  t.0

------

もうじき年賀状の時期ですね!
ひとまず検定やら終わらせたらまた描ければいいなと思っています。
友達が手描きで書いてくれるそうで、わくわくしながら私も
何描こうか考え中です><*
仲の良い方との年賀状交換は1年の楽しみです´`*

-  c.0  t.0

-------


また更新停滞してしまいました><;
そして別ジャンル…!;リクエスト頂いたので描いたものです。
妹が大好きらしく描いて〜!といわれると単純に嬉しいので描いてみました^^
これでよかったのだろうか…><←キャラがいまいちつかめていない

話は戻りまして、本当マイペースにもほどがあるんですが、
マイペースなりに少なからず速度は上げていきたいなと思っております。
ちまちま描いてはいるんですが…!
こちらにアップするのがひとつの楽しみでもあるので
(気軽にアップしやすいのと簡単なのがすごい)少なからず月1,2は
アップできたらなーと思います。落書きも片っ端から上げていきたい…。
実は波があって描くときはめっちゃ描くんですが描かないときはかなり
描かないので、できるだけそんなことがないように(描くときはそのままの勢いで)
思いを込めて描いてこうと思います。
描かないときは主にゲームやってるからなんですが…><←
少しでも見てくださる方、喜んでくださる方がいたら嬉しいのと描いてて楽しいので
またまたアップしていきます^^
そして何より後期は時間が結構空いてまして、描けるんじゃないかなーと!
既に1枚は完成しました^^直上げます!
ゲームは、FF爾皀リアしましたし、FF召發發Ε┘鵐妊ング近いので、
好きなキャラたくさん描いてこうと思います。お天気組大好きすぎる…!!
遊/戯/王はゼアルがまだたまっていて見きれていないんですが、
最近のゴッズの再放送は見ました!ダグナー編、鬼柳のヒャッハァ具合が
よすぎて、あと遊星のデュエルはやっぱり見ていてドキドキわくわくするなあと改めて
思いました!くず/鉄のか/かしになりたい…。
また近いうちに来ます(^^ゞそろそろ絵をまとめたり更新したいな


------


「ね、あっち、行ってみよっ!」

CCのエアリス^^*エアリス大好きです〜´`vもちろんティファも!
ザックスと幸せになってほしい…な!v

実は今日私の誕生日なんです〜^^お酒が飲める歳になりました(^^)!
ワインとか挑戦してみたいんですけど、どうなんですかね…!
コーヒーや紅茶が飲めない子供のような味覚なんですが、飲めるように
なれたらいいなあ^^

FF*DDFF  c.0  t.0

------


モーグリ「ボクのとっておきを、もらってほしいクポ!」
セフィロスがモーグリになつかれたら、激しく萌えるなと思って><!
☆拍手ありがとうございます!頑張れます!^^*
また近いうちにイラストupしますー♪こちらはイラストupしやすくて実は毎度
楽しみの一つでもあります!

FF*DDFF  c.0  t.0

------


お久しぶりです!ほぼ2ヵ月ぶりとかあわわ…!
この時期はどうも体調がすぐれないようで5月6月と体調崩してばっかでした^^;
急に暑くなったり…のせいだと思うですが、私クーラーが体に合わないようで
(あと寒がり)すぐに頭痛くなっちゃいます><どうにかなればいいんですが!;
そして、イラストはこたつというなんとも季節ずれが激しいです(笑)
ちょうど半年ずれてますね!部活に提出した絵なのですがテーマが「和風」で、
はじめ着物しか頭に浮かんでこなかったのですが、日本独特といったら
こたつかなーって思って、なら描きたかった24710でかるたやったら楽しそうだ!
と思って描いてみました。クラウド以外みんな初描きだったのですが、特に
ティーダは描いててすごく楽しかったです^^//表情つけやすいのがまた><v
更新してなかった間もちまちま絵を描いていて、ペン入れで止まってたり下書きで
止まったりと途中絵が多くてupできずじまいで…!でも必ず完成はさせます!
そしてできたらupもしたいと思います。どの絵も愛だけは込めてます\(^o^)/vv
☆拍手ぱちぱちありがとうございます!vvすごく元気をいただきます><vv

FF*DDFF  c.0  t.0

------

昨日からなぜか目が痛いです;明日明後日までに治らなかったらどうしよう><
最近カプ絵を描いてないのでそろそろ描きたいなと思ってますが、何を…!描こう…!
攻め受けきっかりしてるよりもどっちにもとれるのが好きなので描くときによく
悩みます^^;でも考えてるとき結構楽しいのでゆっくりでも描いてきます^^*
萌えを盛大に絵に込めます〜´`*v

-  c.0  t.0

-------

プリンタ直りましたー!!><無事印刷できそうです!よかった^^*
モノクロ印刷もできるようですがもうすでにモノクロで色塗っていたので
部活に提出するものはそのままにしようと思います。

描きたいキャラを詰め込めー!って思って描いたのですが他にもまだまだ
描きたいキャラがあって><でも時間的に危ないのでひとまずこのメンバーで…!
Ygoはゴッズのみになってしまったのがちょっと心残りですが双子が描けて
よかったです!あとメカニックたちも!(主人公'sも描きたかったんですがー><;)
FFではスコールだけ8になってしまってうわわどうしようかと思ったのですが
どうしてもスコールは外せなくて><!DDFFなら問題なかろう!と思って
真中に描きました。モーグリもいるしっ!大丈夫!
(個人的にスコール+セフィロスが好きで近くにしたっというのもあります><ゴニョゴニョ)
できたらカラーでぬろうかなとも思ってます。このほかにペン入れで止まってる絵も
あるので気分で塗っていきます^^!
----------------
☆ちらっとLinkにもかきましたが遊/戯/王・FF,DDFF同人サイトさまの相互リンク
募集してます><よろしければお声かけて頂けると嬉しいです^^!

----------------
あとゼアル、たまってた話いっき見しました!ジェッ/トコー/スターデュエル、なんて
面白そうなんだ!!^///^遊馬君の隣に小鳥ちゃんがなんだか微笑ましいです^^
罠にかかりすぎな遊馬くんが面白すぎて(笑)vあと運命の別かれ道が懐かしすぎて
あのカードでTFの龍可だったかな?に負けた記憶があります(^o^)表でもシモッチに
よって2000確実にくらうというなんともおそろしいコンボ、ひどすぎるw
そしてトロン一家が好きです!特に靴可愛くて絵描けたらなあって思ってます。
検↓垢箸里笋蠅箸蠅簍掲呂んとの組み合わせに萌えます´`*
FF*DDFF  c.0  t.0

| 1/27PAGES | >>