スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

感謝!!


ちょうど3年前にゴッズが始まったんですよね。
1話から見ることはできなかったので、もっと早く出会っていれば・・!と
思うこともあるのですが、最終回まで見れて本当幸せでした!
私にとってとても大きな存在になってます。
最終回、特にジャ/ンク・ウォ/リアーが出たところでは涙と手の震えが
止まりませんでした。
ちらっとでも出てくれればいいなーなんて思っていたらまさかの最後のしめ・・!!
そして何よりターボさんとニトロさん!懐かしいカード達が出てきて全てに
もっていかれました!本当素敵すぎる!!(;ω;)ブワッ
(すごく個人的なのですがターボさんとエクスプロードの戦闘で時間差のクルッ
ドカーンに思わず見惚れてしまいました//(笑))
本編は終わってしまうけれど遊星たちの物語はこれからも続きがあって
水曜6時からは見ることはできないのは寂しいけれどもずっと傍にあると
思うと少し心が軽くなりました。
多くの感動をくれて感謝の気持ちでいっぱいです・・!!
大好き!ゴッズ!!ありがとう!!
そしてあとゼアルがとても楽しみです!
予告から遊馬くんの元気の良さがあふれててあとアストラルとの関係も・・!
これからも遊/戯/王が続いてくれることにとても嬉しく思います!^^*
大好きな遊/戯/王、以前と変わらずずっと応援していきます!!かっとビングだぜ!

今日でサイトも1周年を迎えることができました。ありがとうございます!
これからも愛を込めながら楽しんでやっていきたいと思いますのでお付き合い
頂けると嬉しいです!
------------
追記に上の絵についてぐだぐだと^^;

-----------
久しぶりにプラシドと遊星。ちゃっかりハートもつけちゃいました^q^←
この2人!可愛いんですよ本当にもう!(ジタバタ
TF5のカーリーイベントはやばかったです。ごちそうさまでした!
ハァハァまじこの2人のタッグ良すぎる・・!まさかゲームで見れるとは・・!!
某動画サイトでプラシドの頬染め動画見て日々にやにやが止まらない
私なんですが(既に変態)可愛さが尋常じゃないです。
あとルチアーノ→プラシド←遊星のもあってプラシド受けおいしいです^q^
ちょっと反論するとこもイイ!あきれる感じもとてもイイ!vあとダグラスさんが
出てくれば完璧・・!!単車愛が半端ないです。遊星を後ろに乗せてあげt!←
もちろん攻めも好きでして!押される遊星も見たいですv←
あと最近ではないのですがブルーノちゃん受けも大好きでして
遊星受けもプラシド受けも大好物なんですがみんな受けってどういうこと・・だ^q^
なので絵を描くときどうしようか迷います。みんなヘタレ攻めしながら受ける側にも
とか考えるの楽しいんですがはたしてどうすればいいかな(>_<)←

YGO  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0