-------


また更新停滞してしまいました><;
そして別ジャンル…!;リクエスト頂いたので描いたものです。
妹が大好きらしく描いて〜!といわれると単純に嬉しいので描いてみました^^
これでよかったのだろうか…><←キャラがいまいちつかめていない

話は戻りまして、本当マイペースにもほどがあるんですが、
マイペースなりに少なからず速度は上げていきたいなと思っております。
ちまちま描いてはいるんですが…!
こちらにアップするのがひとつの楽しみでもあるので
(気軽にアップしやすいのと簡単なのがすごい)少なからず月1,2は
アップできたらなーと思います。落書きも片っ端から上げていきたい…。
実は波があって描くときはめっちゃ描くんですが描かないときはかなり
描かないので、できるだけそんなことがないように(描くときはそのままの勢いで)
思いを込めて描いてこうと思います。
描かないときは主にゲームやってるからなんですが…><←
少しでも見てくださる方、喜んでくださる方がいたら嬉しいのと描いてて楽しいので
またまたアップしていきます^^
そして何より後期は時間が結構空いてまして、描けるんじゃないかなーと!
既に1枚は完成しました^^直上げます!
ゲームは、FF爾皀リアしましたし、FF召發發Ε┘鵐妊ング近いので、
好きなキャラたくさん描いてこうと思います。お天気組大好きすぎる…!!
遊/戯/王はゼアルがまだたまっていて見きれていないんですが、
最近のゴッズの再放送は見ました!ダグナー編、鬼柳のヒャッハァ具合が
よすぎて、あと遊星のデュエルはやっぱり見ていてドキドキわくわくするなあと改めて
思いました!くず/鉄のか/かしになりたい…。
また近いうちに来ます(^^ゞそろそろ絵をまとめたり更新したいな


スポンサーサイト

-  c.0  t.0